人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑いので・・・
暑いので・・・_b0095320_9491083.jpg
あまりの暑さに長男を幼稚園に送り、その足で次男君と駅まで行ってドトールのラテをテイクアウト。結構これ私のパターンかも(笑)
いつもはソイラテかバニララテを注文するのですが、、、
・黒糖ラテ
・フローズン抹茶白玉
・クラシックバニララテ

をチョイス。
帰宅してバニララテを飲んで、あとはソフト冷凍しておきます。フローズンのままなのでまた後でフローズンとして飲めます。
あ、でも私ではなくお友達用。
でもちゃっかり、どちらかは私(笑)









偶然先日幼稚園でバッタリ会った小学校の同級生。昔から美人だったけど究極の美人ママさんになっていた。きゃー。
そして偶然にもご近所でお世話になっているご家族の長男と大の仲良しだということだった。
世の中狭いなぁ。といっても学区が違うとはいえ同じ区に住んでいるからそうでもないか。
わりと同じクラス以外のお母様とも朝とか帰りが一緒だったりすると話しかけてくださるので知り合いがたくさん増えたのですが今までみたいにご近所でふらふらできなくなっちゃいました^^;
しかしあれだ、皆さん驚くほどとってもお金持ちで驚きます。で、羨ましいので(笑)、我が家も頑張らねば!
by love_love_latte | 2007-06-28 09:48 | [food]
<< やっと・・・ 焼きたくない! >>