人気ブログランキング | 話題のタグを見る
焼きたくない!
焼きたくない!_b0095320_9542077.jpg
現在のボディ用日焼け止め。
・ソフィーナ パーフェクトUV ルーセント
・ソフィーナ パーフェクトUV ホワイトプロテクト


ホワイトプロテクトは美白効果もあるとのこと。両方使っていますが正直なところ、はっきりどちらかがどうだという差はわかりません(笑)
両方試したかったのでかわいい持ち運びにも最適なミニサイズを購入してみました。
伸びも良くてさらっとしていて使いやすいです。
やはりこれだけの数値だとどうしても日焼け止め特有の皮膜感ときしきし感はあるのですが、でも他社のものよりも断然使い心地は◎です。
SPF50 PA+++なのが安心。
一番すきなのはジョンソンのなのですが焼けます(笑)子供達と使っていますが焼けますよ(笑)
この皮膜感ときしきし感のない日焼けしないものってないのだろうか。
ニベアのウォータージェルも使い心地は好きなのですがどうしても焼けてしまうし(´^`)
で、一応手袋に帽子に手があいていれば日傘♪でも幼稚園ママさん皆さんそうしていらっしゃるので美意識が高いです。見習わねばといい刺激になります。
by love_love_latte | 2007-06-26 09:53 | [cosme]
<< 暑いので・・・ リピばっかり買い込んできましたが。 >>