人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素晴らしいお気に入りのアイテム追加。
素晴らしいお気に入りのアイテム追加。_b0095320_10278.jpg
OXOのターナーが夫がハンバーグを作った際にフライパンに乗せたままにしていたら・・・

曲がった(;´Д`)

・・・_| ̄|○


というか軽く歪んだ状態で使えなくもないのですが、結婚したお友達に贈る物の中に、ルクやoxoのものも購入したので私の物も一緒に購入しちゃいました(笑)
今回のカラーはパンプキンにしました。

そして、素晴らしいお気に入りのアイテムというのは、↓コレコレ。

素晴らしいお気に入りのアイテム追加。_b0095320_1022483.jpg
OXOのシリコンポットホルダー
本当はシリコンミットが欲しかったのですが、こちらの方が使いやすいというのを聞いてこちらにしました。お値段的にも少しお安めで(笑)
これ、生地の裏にマグネットが入っているので冷蔵庫にぺタっと貼ってあって、使う時にスポっとポケット部分に手をつっこんで、お鍋を持ったり、オーブンから取り出したり、ミットと同じように使用しています。ぐにゃっと手も曲がるので使いやすいです。
ミットの方はちょっと硬めらしくて実はこちらの方が使い勝手がいいそうで。
シリコンなので全く熱くなりません。


あの・・・カラスに狙われるのはなぜでしょうか( Д|||)頭上をかすめて飛ばれると恐いですぅヽ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノ そして近くに糞まで落とされて追い掛け回されて・・・子供がいるので嫌だなぁ、、カラス恐怖。蜂もくっついてきて恐怖ですけど。
by love_love_latte | 2007-06-22 10:06 | [food]
<< ベースはグリーンティ。 コロコロ♪ >>