人気ブログランキング | 話題のタグを見る
健康を更に本気で考える。
健康を更に本気で考える。_b0095320_23373817.jpg
ファンケルの発芽米とサプリを購入しました。いつものやつです。
ラムネみたいに食べれるのが◎VCは風邪予防、鉄は母乳で貧血気味なのか疲れやすいので。プルーンとかもせっせと食べています。
青汁は今回は大豆入りのものをセレクト。
ファンケルの青汁は実は苦手で、やずや派なのですが、大豆入りの方が大豆の甘さがあって飲みやすいです。
でもやずやの方が好きなので両方交互で飲もうかなと。
他にもいろいろと、お野菜をいかにたっぷり食べるかを考えて作ってみたり、(最近購入してなかったお料理本なども買ってみたり。後日紹介しようかなと思っています。)体のことを常に考えています。
子供達の為でもあり自分の為でもあり。疲れやすくてさっ(汗)

健康を更に本気で考える。_b0095320_23375710.jpg
今回初挑戦したのが、コラーゲンドリンク。
これはまた後日他のコラーゲンドリンクと一緒に記事にする予定です。
by love_love_latte | 2007-06-11 00:18 | [food]
<< 冷た~く冷やして♪ たくさん買い込んでみました。 >>