人気ブログランキング | 話題のタグを見る
取っ手は取れないですが(笑)
取っ手は取れないですが(笑)_b0095320_2337630.jpg
T-FALのフライパン♪頂き物。
熱の伝わりが早く調理しやすく感じます。シャトルシェフという調理器を持っているのですがこれも熱が伝わるのが速くて重宝しています。保温調理できますし。

長男も次男もパパとのお風呂は泣いちゃうのですがたまにはパパも入りたいそうで一緒に入ったので(次男は号泣(笑)長男もすぐ出ちゃいました(笑))私は水分と雑誌を持ち込み久々にリラックスして入浴できて嬉しい!でも次男君が泣いてないか気になってすぐ出ちゃったのですが(笑)やっぱりリラックスできる入浴タイム最高!
by love_love_latte | 2007-06-04 00:11 | [food]
<< 運命的な出会い。 またいつもの。 >>