人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DISCOVERRIES
DISCOVERRIES_b0095320_015246.jpg
BARISTA'S SPECIAL LATTEを買いにコンビニへ。ですが久々にスタバのこちらをチョイス♪
やっぱりお味が全く違いますね。どちらも好きです。
これを飲みながらの雑誌は至福♪今月の雑誌はやっぱりいつもの2冊でしたッ!
まぁそれは後日。

今日の歯科は神経を抜く予定だったのですが、実は前回抜いていたようで麻酔なし。たまに痛かったけどすぐに終了しちゃいました。あまった時間で歯茎のチェックやお掃除やら結局時間はかかったのですが。まだまだ地道に通い続けてちょっとずつやっていきまぁす。
長男も変なところから歯がはえてきたので行かねば。次男君は8本生えていてかゆそうです(笑)
by love_love_latte | 2007-06-02 00:36 | [food]
<< またいつもの。 クレンジングはやっぱりクリーム... >>