人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お土産わんさか。
お土産わんさか。_b0095320_045048.jpg
父と夫と出張が重なったのでお土産わんさかでうほうほです(笑)
何を買っていいのかわからなかった夫も、出張を重ねるごとに、私のリサーチがなくてもちゃんと試食しておいしいものを選んできてくれるようになりました♪
なので、お任せです♪




お弁当の下ごしらえや洗濯機の予約や幼稚園の準備するものもやったしブログもupしたし寝ますか。最近ベビーカーだと泣く次男君なので、抱っこで行くので肩や腰や足が痛くて。まぁでも抱っこの方がご機嫌なので長男とお友達と帰りに遊ぶとかそんなこともできていいのですが。早く寝て体を休めるべきですね^^;



お土産わんさか。_b0095320_0501981.jpg
・聖護院 黒胡麻の八橋
お土産わんさか。_b0095320_0524384.jpg
・赤い風船 Le Chocolat
これ、生チョコレートなのですが、クリームチーズが入っていてなめらかで、甘さもちょうどよくて、濃厚なのに重過ぎず軽くてあとひく甘さ!とにかくおいしくて、もう1個食べたい・・・となってしまいます(笑)

お土産わんさか。_b0095320_0575419.jpg
白河ラーメンとチーズケーキとチョコケーキの小さいやつ。(小さいやつって・・・(笑))どこ行ったのかは忘れてしまったのですが父からのお土産です。以前にも食べたのですが、あっさりとした醤油ラーメンは久々に食べたくなりますね。
こってりとんこつ派だった私ですが最近こってりいかないですねぇ(笑)朝から唐揚げokな20代前半が懐かしい( ‥)
by love_love_latte | 2007-06-01 01:09 | [food]
<< クレンジングはやっぱりクリーム... ぶるどっく >>