人気ブログランキング | 話題のタグを見る
29回目の・・・(ほんと早いですねぇ。特に後半って。)
29回目の・・・(ほんと早いですねぇ。特に後半って。)_b0095320_0394125.jpg
お誕生日なのです。あぁ、、そうか、もうこんな歳か、、
先日、勤めていた会社の上司からお仕事の誘いのお電話を頂きまして、お互いに歳を重ねたねみたいな話になり、、
私も20代最後の年齢になったのですね。
と、しみじみ考える時間はなくあっという間にお誕生日パーティー(日曜日の予定でしたがケーキ屋さんに早めに予約に行ったら、すぐにでもokとのことだったので1日早めになったのでした。長男期待しちゃってたので(笑))は過ぎていったのでした(笑)
来年はまた違うのでしょうね、、やっぱり20代ではなくなるので不思議な感じ。
素敵な30代になりたいなぁ♪しっかりしていないので私が30代って笑っちゃうぜって感じではあるのですが。
だって、夢でもバタバタとしていて、
忘れ物を取りに戻ってまた忘れ物をして、また戻って、また忘れてって・・・
夢の中までドジっていうかおっちょこちょいっていうかどこか抜けてるというか(;´Д`)

そうそう、お誕生日なので、いつもよりお高めのお肉を選んできました。デパ地下で選んできたかったのですが、たっぷり公園で遊んでいて時間も遅くなってしまって、他の食料も買いたかったのでデパ地下はやめて。ちぇ~っ。
しかも食べたいものはことごとく却下され、(私のお誕生日なのに夫の好みで?(笑))帰宅後家事(自分で作って自分で洗うことを考えるとやっぱりデパ地下に未練(笑))と次男君の授乳やら何やらでバタバタで(次男君パパだと泣いちゃうんですよね、、長男も次男もパパとのお風呂で泣くのでちょっと慣らさないといかんとです(←あなたは・・・)食事は先に食べてて状態で、お肉を食べる頃には疲労で食べれず(笑)
ケーキはしっかり食べました♪落ち着けずに(笑)
明日はゆっくり珈琲と・・・と楽しみです♪
でもいいんだ、賑やかな食卓が一番幸せ♪
お寿司でも良かったなぁなんて(笑)長男のお腹の調子は良くなっていたものの心配だったのでやめておいたのです。
長男が幼稚園でお誕生日会があったばかりなので(長男は夏生まれなのでお友達のなのですが)自分のお誕生日だと勘違いしちゃって、ろうそく消すのも自分、名前も自分で歌っちゃって、しまいにはプレゼントがないと号泣(笑)
買ってね♪なんて言われてるのですが(笑)
最近お友達のお名前もたくさん出てくるようになって、男の子とよく遊んでいるようなのですが、女の子の名前を聞きに行っていたり、ついて行って連呼したり姿をよく見かけるのですが(;´Д`)お気に入りの子ができたようで(笑)

29回目の・・・(ほんと早いですねぇ。特に後半って。)_b0095320_124863.jpg
ケーキは、
MOUTON ROUGE(ムートンルージュ)のケーキ。デフェールも大好きなのですがムートンの方がオーダーが細かくできるのです。
クリームが選べたりトッピングも選べるので、
私の好みではショートケーキでフルーツたっぷりで、、だったのですが、
夫と長男の好みはチョコかなとチョコで。

29回目の・・・(ほんと早いですねぇ。特に後半って。)_b0095320_133155.jpg
ついつい買ってしまいますね(笑)



欲しいものがたくさんあってまだ決め兼ねています。へへっ。早く欲しいけど悩むなぁ。
by love_love_latte | 2007-05-27 01:10 | [food]
<< まだまだ買い足したくなる。 紫外線対策 >>