人気ブログランキング | 話題のタグを見る
a.v.vでお買い物♪
a.v.vでお買い物♪_b0095320_037745.jpg
火曜日に、土曜日に目星をつけていたお洋服をgetしようと、a.v.vへ行ってきました。
カーキのキャミと、カーキと迷ったもののホワイトにしたカーデ。キャミはイエローとライトグリーンのキャミがサイズがなくなっていて(涙)でもネットでは購入できるので次回(笑)
あれ、帰宅後袋から出して撮影したのでシワが(笑)

a.v.vでお買い物♪_b0095320_0404667.jpg

袖と裾のところがちょっとだけバルーンになっているトップスを。シワっぽいけどこういうデザインっていうのもあります(笑)

a.v.vでお買い物♪_b0095320_0412364.jpg
NBBこのトートこのショルダーを次回購入しようと、悩んでいたのですが、a.v.vで見つけたこの形!NBBのショルダーのように肩にかけられて、トートのように、着替えやおむつなどたくさん入るので購入して良かったなぁと。柔らかくて伸びるので触った感じも◎

a.v.vでお買い物♪_b0095320_193560.jpg
中はこんな感じ。
by love_love_latte | 2007-05-04 01:12 | [fashion]
<< 美的で(笑) UNIQLO >>