人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インカのめざめって??
インカのめざめって??_b0095320_034650.jpg
SMAP×SMAPでインカのめざめという甘いじゃがいもについて言っていた。何それ?あ~なんか前にも言ってたような?違うTVかな?と気になって調べてみたところ、OisixというHPから購入できると。そしてたまたまお試しセットがあり、インカのめざめというじゃがいもが入っているという運命的な出会い!(笑)
他にもおいしそうなものがあったので夫の許可が出てから注文♪
インカのめざめは栗みたいで甘くてふかしてほくほく食べてとってもおいしかったぁ。長男も次男もたくさん食べてくれました。
他にもキャベツもとっても甘かったし釜揚げしらすも長男がとても気に入ったしバナナも甘くて栄養も甘さもギュッと凝縮されている感じ。重みがあるしねっ。
牛乳もコクがあるのに重たくないししつこくないし飲みやすい!お豆腐とか他にもおいしかったのでまた何かセレクトして注文してみたいなぁ♪

インカのめざめって??_b0095320_0401885.jpg
生茶についていたのですがかわいい(笑)でも小さすぎて薬味やお醤油って書いてありましたけどまだ出番がないわ(笑)

お試しセットの内容、その時によって変わるみたいです。たぶん。←今見て知った(笑)
by love_love_latte | 2007-03-10 00:31 | [food]
<< 秋~冬の最強コンビ。 またまたミニボトルで。 >>