人気ブログランキング | 話題のタグを見る
苺づくし。
苺づくし。_b0095320_23333990.jpg
イチゴ狩りに行ってきました。
今日は動物園に行こうかと思っていたのですがそんなに良いお天気ではなかったので。でも暖かかったので最後まで迷っていたのですが(笑)
お天気の良い日にお弁当をたくさん作って行きたいですし、イチゴ大好きな息子なのでそれもいいなと。
写真のイチゴは小さいものですが大きくて甘いものもありましたよぉ。でもちょっと道が混んでいて、20分くらいで行く予定が2時間かかってもうたorz
なのでイチゴの数もちょっと少なかったかな(笑)
それでも次男抱えて無心で食べる夫(画像を小さくしてモザイクかけてupしようかと思うほど笑える写真を撮ったのですがやめといてあげよう(笑)しかし、私が撮影するから私の写真がないのですが(汗))はもうイチゴはいらないらしい(笑)
長男もたっくさん食べて、いつも息子達に譲ってしまってあまり食べれないのでここぞとばかりに食べるぞ!と意気込んでいた私は、またしても譲ってしまい、写真を撮りまくっていて、あまり食べれずorz(笑)
でもまぁいっか(笑)

帰りの海老名SAでおいしいものがたくさんあったよぉ。しかし混雑していたので子供二人を連れて悩んでいる時間もなく、あれやこれやと悩み悩んで結局買わずorz(泣)
あのね、五平餅とかじゃがべーこんとかねぎたことか(なんだかさっぱりわからない説明だよそれ(笑))たこ焼きとか、ドトールのラテとか食べて、帰りにつまめるものを買っただけ。

まぁそれがコレですわ↓
苺づくし。_b0095320_2352651.jpg

カツサンド!

中は↓こんな感じ。
苺づくし。_b0095320_23523820.jpg


へっとへとに疲れて帰宅後お風呂に入り早めに就寝予定がまた夜更かし(笑)



苺づくし。_b0095320_23421329.jpg
これもイチゴだし(笑)

苺づくし。_b0095320_23423598.jpg
これもイチゴだし(笑)
あ、でもこのアイスは私のではないのですが。私は奥のやつ(笑)
アイスの実のラテとか入っているやつ。とはいっても見つかったら息子が食べてしまいそうなのですけどね(笑)
一応毎日食べるわけではないですが食べる日は1日1個という感じで食べすぎないようにしたいので、今日はもうおやつはちょっと・・・ってことで、息子がお手洗いへgo!のうちに慌てて撮ったので、アイスの実の箱がまゆたまにかぶってます(ぷっ
慌てなくても後日撮ればいいのに(笑)←せっかち。

苺づくし。_b0095320_0285045.jpg
海老名SAにいたよ(笑)
by love_love_latte | 2007-02-11 00:15 | [food]
<< オカピ=ズィーブラだそうです(... 育児のネタがたまっていたのでま... >>