人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シンプルは素敵。
シンプルは素敵。_b0095320_1011676.jpg
第1弾第2弾
続きまして・・・(笑)
第3弾はやはり追加購入してしまった、こちらです。
ラムカン(小)とハート型ラムカン。
最初に白をセレクトしようか迷ったのですが白の食器がたくさんあるので、黄色と緑をセレクトしたのですがやっぱり白は素敵!
シンプルで飽きないですしほんとにかわいい!

シンプルは素敵。_b0095320_106578.jpg
そうそう、皮むき器(ピーラー)はそれほど使わず包丁で切ってしまうのですが、ピーラーがないとちょっと不便。
たまに使っていたピーラーで全く問題はなかったのですが切れ味も悪くなってきてそろそろ交換かなと、
99円ショップで夫に買ってきてもらったものがどうも切れない。
何?ピーラーでこんなに違うの?と。
で、欲しかったのがオクソですが在庫がなかったので、ritter(リッター)にしました。
しかしこれが小さくてかわいらしいのに薄くきれいに剥ける!


ほとんどラムカン(小)は息子達用になってます(笑)次男なんてラムカン見ただけでふがふが言ってがっついてきます(笑)
by love_love_latte | 2007-02-08 10:06 | [food]
<< 携帯グッズとパチパチくん防止グッズ。 ぷっくりっぷ再び。 >>