人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金賞受賞のチョコレート
金賞受賞のチョコレート_b0095320_133689.jpg
第23回全国菓子大博覧会栄誉金賞受賞したという、ティラミスチョコレートにはまっています。
話題なので食べてみたのですが、最初は、期待しすぎたけど普通?なんて思っていたのですが、これがあとひく!すっかりはまってしまいました。
しかし母乳なのでほどほどに珈琲を飲みながら食べています。
キャラメルコーティングされている、なんとも香ばしいアーモンドにホワイトチョコかと思ったら、マスカルポーネチーズでコーティングされていて、更に、ココアパウダーがかかっているのです。
マスカルポーネは噛んで食べると気がつきませんでしたが、舐めて食べると確かにそうかも!といった感じ。
お友達が来るので大きいサイズで購入してあるのですがまた追加しちゃおうかと(笑)←どんだけ食べる気?(笑)
中サイズは実家用に買いましたがやっぱり大きいサイズをリピかなと(笑)


curtis lakeのガトーショコラとソルベがおいしかったです。土日はたっぷり遊びに出かけてきてへとへと。早く寝たいのですが写真の整理をしたくて夜更かししてもうたorz
by love_love_latte | 2007-02-05 01:42 | [food]
<< 子供を抱いても履ける靴。 癒される新入り。 >>