人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お掃除アイテム。
お掃除アイテム。_b0095320_1295346.jpg
何でしょう?(笑)
これは複数持っていて、シンク、バスルーム、洗面所用のブラシです。これで気がついたらすぐゴシゴシお掃除しています。
しかしこれ、黄色で明るくなって、吸盤でくっついているので場所もとらずにいいのですがちょっと硬め。







お掃除アイテム。_b0095320_1311373.jpg
お鍋やフライパン用に使っているものなのですが、持ち手が握りやすく、洗剤が入れられてプッシュすれば出てくる仕組みになっていて、なかなかかわいいので愛用しています。食器洗いもお掃除も好きですが益々楽しくなっちゃいます♪
隣はちょっとお掃除するのにとても便利なクイックル。クイックルワイパーも好きですがハンディも好き。
掃除機やワイパー、ハンディはほんと毎日やらないと赤ちゃんがいるので。

で、
お掃除アイテム。_b0095320_1331219.jpg
空気清浄機をリニューアルしました。
以前のものも古くはないと思うのですが、フィルターがもう作られていないとかで。
夜はブルーとグリーンできれいなのでお気に入りです。
by love_love_latte | 2007-01-27 01:29 | [food]
<< 読み聞かせたい絵本。 お手軽ではまってます。 >>