人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤ちゃんの笑顔でお馴染みの。
赤ちゃんの笑顔でお馴染みの。_b0095320_074215.jpg
赤ちゃんの笑顔でお馴染み、話題のポアトル 角栓クリアジェルでございます。
いやぁあまりの話題に飛びついちゃいました(笑)
皮膚が薄いので好きだけど、好きだけど我慢している鼻パック。たまにやりますがその後のケアは念入りに。
これもちょっぴり恐かったのですが相当取れるという口コミを見てやっぱり購入してしまいました(笑)

まずこの硬めのジェルでくるくるとしていると温かくなりジェルがゆるく、そしてお肌が温まりほんのり汗が。
洗い流して鼻パックをしてみました。しかも黒バージョンで(笑)そしてあごにも貼りたかったので、あご用は購入していなかった為、もう1枚を取り出し、半分にカットしてあごへ。←やる気満々(笑)
これ、私の場合、相当密着してはがす時痛い!でもこりゃ取れてそう、、(にやり)と期待。

うん、取れてる!うぶ毛が(笑)角栓はそれほどたまっていなかったようなので少し取れた感じでしたが、目に見える角栓は少ないのに、パックをした部分がつるっつる!!!
つるんとしていてすべすべでこの鼻は・・・すごすぎる。うちの子供達のよう!(感激)
がしかし、、私は皮膚が薄いため、真っ赤になってしまいました。
ええ、鼻パックの形で(爆
これ、日焼けみたいに取れなくなったりしたらどうしよ!かなり恥ずかしい!と焦り、ケアをしたところ消えました(ホッ
びっくりしました(笑)
なので、次に使用するのを少し躊躇してしまうのですが、でも、でも・・・またやりたいかも。
と思ってしまうのでした(笑)



@のコミュがmixiっぽくなっていたと思うのは私だけ?(笑)
by love_love_latte | 2007-01-14 00:18 | [cosme]
<< ぷっくりっぷ。 まめに塗り塗りと。 >>