人気ブログランキング | 話題のタグを見る
戻ってきたよ。
戻ってきたよ。_b0095320_1633578.jpg
やっぱり戻ってきましたアルビオン エクサージュ
今回購入したのはクレンジングクリームといつもの乳液Ⅲ
コルセスとスキコンはestと併用して使用していたのですが、もうちょっとこっくりと保湿がしたいなと。
estで保湿力とお肌がもっちもちのふくふくになって感激していたのですがやはりぷつぷつと出てくる。毛穴に詰まる。
お休みしてコルセスにしていて、またestに戻ってみる。
むむ・・・RMKをやめていたのですがRMKではなくやはりこっちか・・・(泣)
とってもお肌の弾力やハリが良かったし保湿力も抜群だったので気に入っていたのに残念。
なので、戻るところはここなのでした(笑)

クレンジングクリームはメイク落ちも保湿力も香りも◎で香りもエクサージュの香りでやはり好みでした。
妊娠中は使えなかったのでどうかなと思ったのですが良かったぁ。
ちなみにハイドロは香りもまだ×でかゆかゆでお肌につけた瞬間に蚊にさされたみたいなぷつぷつがいっぱい出ちゃって使えなかった(涙)
やっぱりクリームクレンジングが好きだなぁと再認識しました。
そしていつもの専門店も大好きだなと。


戻ってきたよ。_b0095320_16381813.jpg
こんなにごっそりサンプルを頂いて、欲しくなったものがあったので追加購入したものもあるのですがそれは後日。
もう少し使用感を確かめたいので。

スキンケアは必要だから仕方がないと言い訳して購入するのですがメイクものは物欲との戦いです(笑)負けちゃうけど(笑)
by love_love_latte | 2006-12-11 16:45 | [cosme]
<< 軽いけど潤う心地良いクリーム。 今月の新商品偵察 >>