人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お返しのお返し
お返しのお返し_b0095320_15205830.jpg
oyatuさん出産祝いのお返しをしてからお返しのお返しを頂いてしまいました!
イモーテルに大感激した私にイモーテルのローションとサンプル、それから息子のお尻拭き、それとクロエのキーホルダー、リップやコットン、、などなど。
イモーテルのマスクとクリームとローションを購入しようか悩んでいたところなのでじっくり試すことができてすごく嬉しかったです。お心遣いありがとうございます(感激!(泣)
estのⅣよりもさっぱりしているのと、草っぽい菊っぽい香りが爽快なので夜よりも朝使用です。estはややとろみ系なのもあり、こちらはパシャパシャしているのでローションパックとして使用したりも。
あとはたまにコルセスなど乳液先行の時に使ったりもしています。
毛穴がキュッとして透明感が出ます。
お尻拭きはコストコのものらしいのですが厚みがあってヒタヒタに水分たっぷりでとても使いやすい!コストコへまとめ買いに行きたいくらいです。
クロエのキーホルダーは、ストラップにしてみたのですが携帯をよく落としてしまうので割れてしまったら大変!とちょうどプラダのベージュのキーケースが汚れてきてしまっているので鍵をつけて愛用しています。
夕方、息子二人と公園やお買い物に出る時にちょうど西日が玄関のドアにあたって、白いドアに緑のハートと文字がうつるのがとてもきれいでかわいくて大事に使っています♪
グリーンがまた癒されるカラーでいいですねっ。
(ちなみに携帯、特にストラップをつけるものがなかったので、ドコモダケと、キューピーのたらこ、それから生茶パンダとキャラものがついています(笑)どうせすぐ取れちゃうのでまぁいいかなと。)

素敵な出産祝いを頂いて、お返しのお返しまで頂いて大感激でした。
oyatuさん、本当にありがとうございましたm(__)m

秋メイク(シャネルにデコルテなどのブラウンメイク(でも違うブラウン目当てにカウンターへgoしてしまったorz)にベージュオレンジリップなど。)に少々飽きてめずらしく不二子ちゃんリップにクリスタルグロスで艶を足して淡いピンクメイクなんかもしている今日この頃ですが、クリスタルグロス、、相変わらず一生懸命メンテナンス(まめに拭いてるだけ(笑))をし漏れないようにしていますが漏れるのが怖くて持ち歩けないのですが(汗)←それでマカロンを買うのを躊躇した人。
by love_love_latte | 2006-11-11 15:38 | [cosme]
<< 美白は常に。 伸びる睫 >>