人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伸びる睫
伸びる睫_b0095320_14561969.jpg
クリニーク ラッシュ パワーマスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ
これは以前リップを購入した際(しかしこのリップ、最近つけると荒れてしまう(>_<)→と言い訳し、リップ探しの旅へ出たのである(笑))にサンプルで頂いたミニサイズなのですが持ち運びに小さくてとても便利!
といっても夏ではないので実家などでメイク直しを1からするということもないのでポーチに入っているだけなのですが(笑)
カール力は私の睫が直毛ですぐ真っ直ぐになってしまうため弱いので下地必須なのですが、ロング効果がすごい!
伸びる伸びる、睫がぐんぐん伸びます。
黒なのもあってインパクト大な目元に。すごくきれいなセパレート。
で、気にいったのはお湯でするんと落とせるということ。最近はシュウのオイルを使っているのもあって、
お湯で落とせないマスカラでもokかなとは思うのですがお湯で落とせるマスカラは睫に負担がかからない勝手なイメージがあり大好きなのです。
これの、ブラウンがあれば、欲しいな、、と。
で、デパートへ行った際に気づいたら違うカウンターへ座りそこで違うマスカラを購入していたのでした(笑)
まぁそれはまた後日。

毎日次男を抱いて長男と遊びに行くのですが育児に家事にとバタバタしていてボケボケです。脳トレやりたい・・・(汗)←そんな時間もないんじゃ・・・(-_-;)
by love_love_latte | 2006-11-11 15:00 | [cosme]
<< お返しのお返し 潤いが欲しいので、、 >>