人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お安いのに優秀ライナー
お安いのに優秀ライナー_b0095320_115492.jpg

ライナーはエレガンスを愛用。
でもBKなのですがどうしても派手に見られがちなのが嫌で、最近はライナーは引かず、
マスカラはブラウンにし、、と調整してきました。
でもやっぱり派手に見られないように目力は欲しいなと篠原涼子さんを見て思ったり。
で、評判も良いしお値段も良心的なMJのBRを購入。
見た目もかわいいですし。

[使ってみた感じ]

濃いブラウンで深みがあって好きです。
カチカチと回して液が出てくるのですが最初わからなくてカチカチ回しすぎて出すぎ!→ティッシュで液を落とす。
みたいなことをやってしまいました(笑)
私は太めにはいれず細めにひくので細かい作業になってしまい、
不器用なもので使いこなせるか心配だったのですが、細かい部分もすごく引きやすく、ぶれたりよれたりせずきれいに引けました(驚)
持ちも◎でした。ぽろぽろ落ちてくることもなかったですし消えてることもなく、かといってクレンジングが大変ということもありませんでした。
→お気に入り♪近くで購入できるしお安いのでリピする予定です。

で、これを購入する際にお安いので思わず購入してしまった他のアイテム達、、

グロス
[色]
BE366をチョイスしました。
これ1本でもナチュラルなオレンジよりベージュ。
ベージュ系のリップの上から唇中央だけちょんちょんと艶を与えても馴染み使いやすいお色。

[テクスチュア]
最初は好きだった甘い香り。使う度にちょっと苦手に、、(汗)
こってりとしたテクスチュア粘度高めです。
→リピなし(笑)

口紅
[色]
BE300退屈をチョイス。
もう1つBEのピンクベージュと迷ったのですがこちらの方がオレンジよりで好みかなと。
でもなんで<退屈>というネーミングなんでしょう(笑)

[テクスチュア]
するすると塗れて潤う!と思っていたら数時間後に結構乾燥してきちゃう感じ。
(唇が弱いもので。)
このお値段だから仕方ないかな。
香りも苦手ですしリピはないかと(笑)

アイシャドウ

[色]
BR355メランコリーをチョイス。
ブラウンのアイシャドウなんてほんとたくさんあるのに。。
いや、発色がかなり良かったので手持ちのとちょっと違ったので。
・ホワイト
・ピンクがかった淡いベージュ
・ゴールドみたいなベージュ
・ブラウン

かなり発色が良くてきらきらに。粉飛びして目の下に色がうつっていたりもしました(笑)
発色がいいゆえ、〆のブラウンまでしっかり使えます。
ただやっぱりどうしても目の下にも色がうつってしまうのでリピはないかな。

というわけで当初購入予定だったライナーだけ購入すればいいものを・・・という結末(汗)
お安いと危険(笑)
でもインテグレートは好き。←また買った(笑)


by love_love_latte | 2006-09-26 11:08 | [cosme]
<< これで完結か?(笑) 好きです。シートマスク。 >>