人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きです。トライアルキット
好きです。トライアルキット_b0095320_1243251.jpg

※写真の透明ケースをはずして撮影したものの方がきれいに撮れていたのですが自分の手がうつっていたものでちょっと見にくいですが。
コルセスが切れて、コスメデコルテ ザ・ハイドロサイエンスですっかり落ち着きお肌の乾燥も落ち着き乾燥を感じることはなくなりました。
見た目では乾燥を感じる部分はあるのですが。残念ながら(笑)
でもやっぱりキメが乱れ気味(泣)コットンの摩擦をなるべく避けるように手で乳液をつけたりもしているのですが、香りが強いことにもお肌も心もすっかり慣れてきてしまい(飽きて?(笑))、それからシンプルケアもたまにはいいなとまた浮気心むくむく。
estとかのシンプルケア好きなのですがestは3回とも大好きなのに肌荒れしてしまうので今回は以前リピしまくっていたIPSAで。
イプサもシンプルケアなので無性に使いたくなるんですよねぇ。

タイムリセットアクアNですがリニューアルするだいぶ前のものから使っていたのでお水みたいなパシャパシャとしたテクスチュアは以前から好き。
ただ潤いが物足りないなという印象があって、使い続けるというよりたまに使いたくなって購入という感じ。
今回もそうしようと思っていたところ、ザ タイムリセット トライアルキットが出ていて。
少し前のbagがついたキットが欲しかったのですが完全に出遅れ(笑)

このキットの内容はというと、

<ザ タイムリセット アクア N 100ml>
<ザ タイムリセット SR 10ml>
<ザ タイムリセット エキストラクト 6ml>


3,675 円というお得な内容になっています。
ポーチとかはついていません。
ほんとシンプル!

やはりお水のようにさらさらしたテクスチュアで保湿力はちょっと心許ないのですが(初代の頃使っていた頃の口コミでは気がつかなかったのですが今ってこれをメタボの前にプレ化粧水として使うって使い方もあるんですねぇ。へぇφ(..)メモメモ)乳液なしじゃお肌のもちもち感と保湿力に物足りなさを感じるお肌なはずなのに、真っ先にローションでパッティングするのがとっても気持ちがいい!
さらさらしてお水のようだからひたすらたっぷりパッティング。
ふっくらもちもちになってきたら美容液SRを。するするっと軽いテクスチュアで馴染みます。
そしてエキストラクトを目元口元に。
これがまた意外にも(失礼(笑))効果ありで驚き。
翌朝の張りを感じました。正直リンクルロジストよりも即効性がありましたよ(笑)
あ、でもリンクルロジストも使うのと使わないのとではお肌の状態は違うので必要なのですが。

タイムリセットアクアNは大好きなので現品購入も検討していますがこのキットをあと2個くらい購入しておくのもいいなぁと(にやり
ちょっとした外泊とかにちょうどいい大きさですし♪

IPSAのba様ってほんとに感じがいいですよねぇ。驚いちゃうくらい親切丁寧。細かい手書きの説明やお手紙もつけてくださるんですよねっ。



リファイナー スキンクリアライズクレイです。ふき取りローションが欲しいなと美的を読んでサンプルを頂く際、このような商品もあると口コミで見ていたのでこちらも頂いてみたのですが、これがすっごく驚きました。
未だかつてないくらいの感動でした。
もうね、すごいです!
クレイが皮脂とか角質とか汚れとか吸着するらしいのですが正直そんなに期待していなかったんです。
がしかし・・・!!
これでくるくるした後少し5分ほどマスクをしてそして洗い流すと見えてなかった気にしてなかった、気づかなかった毛穴の汚れだか角栓だかがびっしり浮き上がっているんですよ!(汚
鼻パックをしたら恐ろしく取れそうですがふき取りローションでやさしくふき取り。
で、鼻パック好きの夫で実験してみました(笑)
夫の鼻がくるくるしている時からもうすごいことに!!((汚
鼻パックしてみたらそりゃもうすごいことに~!いつも夫の鼻パックを見てますが(汚いってば(笑))それほど取れないのでつまんないなんて言ってたのですがもう激しく感動しちゃいました。
"これいいね!買おう!買いたい!"なんてドサクサ紛れに言ってみたりして(笑)
いや、もうこれは買います。これをやってしまったら病み付きになりますね。

興奮状態なので、まとめると...
[効果]
角栓がびっしり吸着されて取れる。驚くほどに。
透明感がものすごく出る。すっごく輝く白いお肌に。
乾燥しない。

薄肌乾燥肌の私ですが、完璧でした。
購入した際にはまた記事にします。
by love_love_latte | 2006-08-01 12:32 | [cosme]
<< うる艶リップ 魚介にお肉にお野菜が食べれるお料理 >>