人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱり和食が好き。
やっぱり和食が好き。_b0095320_21231690.jpg
夫希望のグラタン。夫が大好きなグラタンですが鶏肉は×、じゃがいもは×だよと言われていたものの息子にはお野菜たくさん食べて欲しいしってことで小さくじゃがいもを入れてみたのですがバレて文句ぶぅぶぅ((土下座
ほうれん草、玉葱、しめじなどお野菜たくさん入ってます。
パン粉がコロッケで切らしてしまいなかったのが残念。

やっぱり和食が好き。_b0095320_21224063.jpg
じゃがいもがたくさんあるのにじゃがいもを買ってしまったので、息子の大好きな肉じゃがでも良かったのですがコロッケにしようかと。お野菜たっぷりの真ん中チーズとろ~りのコロッケです。
キャベツの千切りもたっぷりと。ご飯は食べてません(笑)いえ、食べれませんでした(笑)
ほくほくさくさくの揚げたてコロッケ美味でした♪


洗濯機の話ばかりですが・・・連絡すると言った昨日かかってこなかった(゜ロ゜ノ)ノそしてまだどうすればいいのか決まってないとのことでまた電話待ち。しかもいつかかってくるのか謎(゜ロ゜ノ)ノ社会人の頃お客様への電話を忘れるとか考えられなかったけどなぁ。今のところクレームにはしないけど直るのかなぁ・・・(疑




やっぱり和食が好き。_b0095320_21302710.jpg
洋食の後は和食が食べたくなります。好きです和食。朝はおにぎりと玉子焼き、お味噌汁など、お昼はひやむぎなどあっさりと。(いつもはお野菜たっぷりの炒飯とかパスタ、お好み焼きが多い。)お夕飯は息子の大好きな炊き込みご飯。残念ながらにんじんを切らしていたため、色合いもイマイチ。
しめじ、エリンギ、鶏肉ですが夫には鶏肉入れないでおかないと(笑)
夫は帰宅が遅いとご飯は食べないのでおつまみ系で。枝豆です♪
私はご飯よりもサラダをたくさん食べたかったのでキャベツの千切りとトマトをひたすら食べてました。

やっぱり和食が好き。_b0095320_2134049.jpg
夫が好きなつくね。お弁当のおかずとしてもよく入れますがおつまみとして。トマトは嫌がるでしょうけど少しは食べてもらわないとってことでキャベツとトマトも。

やっぱり和食が好き。_b0095320_21352467.jpg
レバニラと佃煮3種。これはお裾分けしてもらったものです。佃煮はご飯が進んじゃいますね(笑)


和食好きって言ってますがそういえば私パン大好きで朝パンと紅茶、珈琲とかでした(笑)
by love_love_latte | 2006-07-25 21:47 | [food]
<< ごまたまご 食べたくて >>