人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リベンジ
リベンジ_b0095320_12282337.jpg
ってほどのことでもないのですが(笑)
この前挽肉を忘れて鶏肉で作ったので今回こそ挽肉のキーマカレーで。
ほうれん草、トマト、玉葱、茄子、あとはなんだ・・・お野菜たっぷり入ってます。
あれ、喜ぶかと思ったら飽きちゃった??>>夫(笑)

あまったカレールーは冷凍しておきますが、主人が好きなカレーパスタor焼きそば。息子も好きなんですよねぇ。私は最初は"うげっ"と否定してたのですが気付いたら作ってます(笑)

この前スーパーのお安い日で、冷凍半額の日だよとは言っていたのですが帰りが早かったのでスーパーへ寄ってくれて、お野菜とか50円とかだったらしくそりゃ大量に買ってきてくれて助かりました。




もう少しお料理の写真を(たいしたものではないのですが)ためてからupする予定でしたがほんともうこのPCダメ。いい加減買おうかと。マメにupしとこうかと。




ついに来週携帯の機種変更可能なので、PCやデジカメや掃除機、冷蔵庫、炊飯器いろいろ見てこようっと♪結局買わなければならないのは携帯とPCかなっ。
修理した洗濯機、音がうるさかっただけ(もともとモーターが壊れていてこちらが壊した故障ではないとのこと。)なのに、修理後エラーで全く動かず(-_-;)
前の洗濯機もT社ので相性が悪かったのだけどもうT社はやめようかなぁ。
混んでるからってことで再来週・・・今すぐ来い!ってクレーマーもいるんだろうけどまぁいいや。とりあえず確実に直してくらはい。
by love_love_latte | 2006-07-07 12:41 | [food]
<< アンチエイジング 久々のパウダーファンデ >>