人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏になると・・・
夏になると・・・_b0095320_9122589.jpg
ものすごく食べたくなります。
お野菜とか酢の物とかカレーとか。こんな看板が妙に気になったり(笑)
枝豆にビール(笑)←いや、私ビール飲めないし(笑)
近くの農家のお野菜、香りが全然違うのでとってもおいしいのですが種類が少ない。
もう少し車で行った所にも近くの農家でとれたものがあるよとのことで、行ってきたところすごくお安いお野菜が豊富だったので感激!
きゅうりが5本で200円。トマト、茄子、じゃがいもなどを購入!
形は均一ではないのだけど(笑)でもそれが結構好きかも。

お野菜がたっぷり入った食事って体の中からきれいになった気がして。なんとなく(笑)
そういえばMAQUIA、十和子塾は立ち読みで購入意欲はなくなったのですが美的はやっぱり買ってこようかと。立ち読みしてもやっぱり気になる。毒素排出記事が。




夏になると・・・_b0095320_9204423.jpg
カレーは少し前に食べたし全く作る気はなかったのに最近スーパーに行くとカレーの試食ばかり。思わず香りにやられて食べる気になってもうた(笑)
キーマカレーにするつもりが挽肉を購入するのを忘れたおバカな私(笑)
鶏肉ならあったので鶏で。でもキーマは挽肉だよと鶏嫌いの夫が(笑)
そりゃそうだ(笑)ということでまたキーマを近々作ろうかと。
でもこれ、いつもと違う作り方だったのですごくおいしかった。
香辛料とかちょっと変えてみたのです。
そしてライスもドライカレーにしてみました。まぁそれはキーマが辛すぎるかな?と思って息子にはドライカレーだ!と作ったので。
でも結局息子もキーマ少しかけてましたけど(笑)
茄子、玉葱、トマト、いろいろお野菜が入っています。
by love_love_latte | 2006-07-03 09:30 | [food]
<< デトックスが気になって。 魔力に取り付かれてつい.. >>