人気ブログランキング | 話題のタグを見る
男前
男前_b0095320_11321270.jpg
"ジョニー""やっこ野郎"に引き続き、男前豆腐店のお豆腐の3つ目を食べてみました。

これは濃厚系ではなかった。あっさりさっぱり私は好き。濃厚系に飽きてるから(笑)夫は濃厚系の"ジョニー"とかが好きだからいまいちだったみたい。しょうが、みょうが、紫蘇、きゅうり、かつおぶし、白ごま、七味などの薬味をたっぷりと乗せて、鎌田醤油のだし醤油をかけて。


PCの不調。もういい加減限界近し。newマシンが( ゚д゚)ホスィ…デジカメもいい加減( ゚д゚)ホスィ…年末か入園前まで我慢×2!・・・できるかな(笑)



男前_b0095320_11455344.jpg
もっと見えなくなるくらいどっさりとかけて食べても最高。

男前_b0095320_11471113.jpg
浅漬けも最高。きゅうりと茄子を紫蘇としょうがを入れて漬けてみました。浅漬けの素で(笑)
お料理やお手伝いが大好きな息子。この後、、
"できた~やったやった~すご~い!"とジャンプして喜んでいるので見てみると、
浅漬けの素をお漬物にドバドバかけていたのでしたorzははっ、あ、ありがとね(笑)

男前_b0095320_1151412.jpg
サーモンといくらで。お刺身が食べれなかった息子もいつの間にお刺身が大好きになり、イカからはじまり、まぐろ、サーモン、いくらと食べれるようになりました。
焼き魚も大好きでお魚料理も好むので助かります。パパだけお魚嫌い(笑)
by love_love_latte | 2006-06-26 11:58 | [food]
<< もっと力強く! 七夕 >>