人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KEITH MANHATTAN
KEITH MANHATTAN_b0095320_18452241.jpg
今回のお土産は大分ではなくて羽田空港で。大分の名物もとってもおいしくて大好きですが羽田にもおいしいスイーツがいっぱいあるんだもん。迷ってしまってお任せで。
最近食べたいものがたくさんあって。ベーグル&ベーグル(近くにお店があるので近いうちに行きたい・・・)のベーグル、マフィン、スティックチーズケーキとかロイズのマシュマロチョコとかさっ。
パパが選んでくれたのは、
KEITH MANHATTANROASTED NUTS BROWNIES
とってもしっとりとしたチョコレートケーキで濃厚。珈琲に合います。ブラウニー大好きだよぉ!
甘さ控えめのブラウニーを息子のおやつに作ろうかなぁって思ってたところだったので嬉しい。これは甘いけど(笑)
ここのお店ってグラマシーニューヨークの姉妹店でしたっけ??(ぼそっ)グラマシーも大好き。

出張から会社に戻る予定でいたのですがそのまま直帰だったので帰宅が早くて嬉しいおやつとなりました♪
で、夕飯の支度はしたものの全然お腹がすかなくてこれからです(笑)明日はお休みだしゆっくりできる金曜日はやっぱり好き。
パパとの(´3`)が嫌いな息子ですが今日はしてたよちゃんと口に(笑)
それで電話持ってきて目の前にいるのに電話ごっこ(笑)

夕飯は疲れたパパに、きゅうりの酢の物。しょうがと白ごま、かつおぶしを乗せて。七味をかけて。
ってこれ私が好きなだけ(笑)
あとはお刺身、めかじき料理などの和食です。パスタのつもりでいたのだけどお刺身をもらったので。


今日に限って通話不可能な携帯が通信不可能になっていた。いつ空港についたかも受信されないどころか友達からの"今暇?"メールも受信されず(-_-;)会えずぅぅ(>_<)
電源落として受信した頃には何通ものメールがたまっていた。今日に限って・・・(汗)
早く機種変更したくなってきた・・・
by love_love_latte | 2006-06-23 18:59 | [food]
<< zoo うわっ!こんなにファミリーが!(笑) >>