人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アサイー
アサイー_b0095320_95288.jpg
近くのcafeといえばTULLY'Sなのでよく行きます。息子も好きなので。でも混むのでネットでもお買い物をしています。ということでまめにチェックをしているのですが(スタバも新商品チェックはしていますがご無沙汰(泣))HPで今年もフローズンが出たかぁと思っていて、もえちゃんがTVで言ってたアサイーだ!と思ったものの、フローズンだからまだ暑くならないと飲めないなぁ...と思っていたのですが、フローズンじゃなくてもあった(笑)
ソイとヨーグルトと迷い店員さんはヨーグルトがお薦めと言っていたけど私ソイ好きだし。
ヨーグルトはアイスで注文したしソイで。ソイもいいけどヨーグルトアイスがおいしかったので次回はヨーグルトにしようかな。
でもせっかく行ったからラテ好きな私はやっぱラテが飲みたかったりする(笑)
自宅でアサイー飲みたい。毎朝お酢入り野菜ジュースとか黒胡麻きな粉とかラテとかそんな感じでアサイーを(笑)

アサイー_b0095320_992388.jpg

ということで、自宅でいつもはミルクたっぷりのラテですが、こういった甘いお菓子のお供はちょい苦めで。
あまりお菓子を食べなくなった為、たまに買ってきて食べると甘くて全部食べきれず冷蔵庫へ。3日に分けて食べてます。
タリーズではやっぱりレジのところにあるとつい"あっ、これも..."なんて購入しちゃいますが、スニッカーズなんてほんと何年振りだろう。
こんなに甘かった???ってくらいずっしり重たい。甘い。うまい(笑)
ほんとはマシュマロチョコ(ちなみにロイズの大好き。食べたくなったので買おうかな(笑))が食べたかったのだけどネット注文もちょっと面倒だったので。(最近コスメわんさか買いすぎたので配達物を受け取るのもちょっと恥ずかしい(笑)予約した物も取りに行かなくちゃ!だし来月にデパートで購入することにしよう。)
似たようなものはスーパーにはなくって。
お手軽に入手できるマシュマロチョコ情報please!です(笑)

アサイー_b0095320_9122168.jpg

こんなのももらったのでお楽しみでぇす。私はチーズクリームが大好きなのです。ひひっ。


息子もTULLY'S好きなのですがオセロとかパズルとか絵本とかおもちゃってすごく好き。
オセロもひっくり返すやつで、パズルも木でできていてつまみがついていてバラバラ~ってならないようになっているの。
私は息子がいる時はテイクアウトにしちゃうのですが待っている間、女の子と仲良く遊んでいました♪
車があれば(←駐車に自信があれば。免許取る前はスポーツカー乗り回す気でいた人です(笑))歩いて行くにはちょっとな距離でも気軽に連れて行ってあげるんだけどなぁ。TULLY'Sに限らず。
いつもお友達の車に乗せてもらって連れて行ってもらうパターン(謝
by love_love_latte | 2006-06-12 09:20 | [food]
<< 久々に はまってます。 >>