お引越し作業中ですが。
しばらく引越し先のブログは非公開にし、こちらでも更新をしてどちらかに決めようかと思っていましたが、なんだか引越し先のほうが使いやすくなってきてしまったので、
こちらのシンプルさも捨てがたいのですが悩むところです。
最近変なコメントが多くて削除しても削除してもきりがないのが面倒で^^;
そのあたりの機能は他のブログの方が充実しているので。
以前から両方更新しては、こちらに戻りを繰り返していたのですが、
今回は、、、
またこちらに戻ってくるかもしれませんが、更新するかどうかは未定です。

何かありましたらお手数ですが、右側のメールアドレスに連絡を頂ければと思います。
[申し訳ないのですが、返信は遅いかと思います^^;添付ファイル等がついていると、ソフトが反応してしまったりするかもしれません。(たまにあるので。)ごめんなさい。]

関係ないですが
[PR]
# by love_love_latte | 2008-02-11 00:29 | [etc]
スィートプラリネ
b0095320_1284652.jpg


More
[PR]
# by love_love_latte | 2008-02-07 12:44 | [food]
久々のローズの香り♪
b0095320_22315111.jpg


久々にローズの香りのアイテムを使用中。
[PR]
# by love_love_latte | 2008-02-01 22:36 | [cosme]
廃盤は嫌です。
b0095320_2312429.jpg


More
[PR]
# by love_love_latte | 2008-01-26 00:00 | [cosme]
くるみ♪
b0095320_233245.jpg
ドトールのメープルくるみラテ。それからりんごのチーズケーキとキャラメルモカ。大好きなケーキです063.gifお友達のお家にお土産として持って行ったのですが、後日自分でも買おうと思っていたのです(笑)
昨日はパパがお休みだったので、長男を幼稚園へ送った後、次男と電車を見に。そしてドトールに立ち寄ってテイクアウトです。
おいしかった010.gif
[PR]
# by love_love_latte | 2008-01-25 23:08 | [food]